忍者ブログ
目安箱返信をメインに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [03/13 PMKS]
    [03/09 fu]
    [01/14 pmks]
    [01/12 fu]
    [12/24 チンカス]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ポンカスエンジン
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1987/03/19
    自己紹介:
    お問い合わせはこちらへ↓
    (インする頻度は少なめです)
    neet-braver(@)hotmail.co.jp
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前記事から一ヶ月
    進展がありそうなのでご報告をば。


    大したことではないんですが
    一ヶ月たってようやく自分だけにわかるネームが出来ました。
    後はこれを清書(他人が読んでもわかるネーム)に起こして
    GOサインが出れば
    今月終わりまでには作画にたどり着けます(・`ω´・)


    っし、がんばろう



    PR
    更新目標を2/2としていましたが
    現在やっと下書きが終わったくらいの段階なので
    更新日を2/2→2月中に延期します><

    また下書き段階で更新したくないですし
    何より完成した原稿を見て欲しいのでっ(`ω´)-3!


    ドM過ぎる君への回想篇のクライマックス部分の流れが
    大方完成しました。

    とはいえ2月までやらなければいけないイベント目白押しなので
    一定のペースで更新出来るような気が全くしませんw
    ただ年明けに一回くらいは更新したいところです。


    そうそう
    ドM最新話において
    緋桐が44人の仲間を引き連れるシーンがあるんですが
    自分たちを殺そうとしたて部下をどうやって従わせたか
    というところにもエピソードがあるんです。
    『一度死んだハズの命』というセリフはその名残です。

    本当はそこも書きたかったんですが
    また(回想の回想にしたくなかった+忠臣蔵ネタやりたかった)ので
    泣く泣く省いた形です。


    でもせっかくなら
    この部分も書きたいと考えています。

    ただ漫画で補完 するんじゃなくて
    挿絵つき小説で補完しようかなと。

    でも自分は文章が稚拙なので
    せっかくなら文藝作家の方に書いてもらえたら!
    と思ってます。
    自分の作品を好きな文藝作家の方が
    万に一いれば(いて欲しい いてくれむしろw)
    書いてやってもいいよと名乗り出てくださると嬉しいです(>ω<


    一回文藝の方とのコラボをしてみたかったので
    これが実現できたらもうヘブン状態です。
    ひとまず下書きが大方終わりました
    明日も休みなので
    ペン入れを一気に終わらせたいです。

    てか前回前々回であれだけデジタルデジタルって言ったのに
    全然アナログで作業してましたw

    むぁーでもペン入れはスキャンしてやってみようかな
    めんどくせ><と思ったらいつもどおりのアナログ作業に‥w

    あんだけ言ってたのに
    8:2でアナログ作業で行きそうな自分がいやだw



    そうそう!
    fastsearchで自分の作品見たらマイリスト数が増えててめちゃ嬉しかったです♪
    ついついニヤニヤしてしまいました。


    以前はよく投げていた自分ですが
    こんな漫画でも読むのを楽しみにしてくれる方がいるってのが
    マイリストでわかるのは非常に大きい気がします。

    なにより
    自分の書いてる作品のキャラの成長を
    自分の目で見たいから

    ならその続きを自分で描かなきゃ成長を見れないよね
    だから絶対投げたくなんてないっていう気持ちが
    根底に芽生えてきました。

    もっと早くこの感情を持っていたら
    投げられた作品も少なかっただろうな
    と思いながら今日はここらで ノノシ




    今日家具の配置を変えるために掃除をしていたところ
    こんな下書きの紙が見つかりました

    (つд⊂)ゴシゴシ‥



    lllle


    (;゚ Д゚)!!



    あるぇー よく見たらコレ 先日イメクラ漫画描くよ!っていった原稿じゃないかー(棒)
    それがけっこうな大掃除で見つかったってことは‥!

    そうです
    そうなのです。

    期待して待ってくださった方がいるとは到底思えない
    短編構想でしたが

    コスプレ衣装を着るコマを描いて満足してしまったため
    この漫画はお蔵入りですっw

    ありがとうございましたっ!キラッ☆
    HOME
    Copyright © ドM過ぎる完結エンジン All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]