忍者ブログ
目安箱返信をメインに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [03/13 PMKS]
    [03/09 fu]
    [01/14 pmks]
    [01/12 fu]
    [12/24 チンカス]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ポンカスエンジン
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1987/03/19
    自己紹介:
    お問い合わせはこちらへ↓
    (インする頻度は少なめです)
    neet-braver(@)hotmail.co.jp
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    作家さんにクロッキー帳に絵を描いてもらったものの
    本来漫画について話すべきところを
    お酒を飲みながらワイワイ話してしまったオフでした(0ω0)


    さっき某作者さんと電話したら
    お前は歩く粗相だからなって言われました
    全くもってそのとおりですw
    思い返せばその連続で
    否定できない自分が悔しい‥!


    毎回オフレポが怖いです



    PR
    東京オフに参加させて頂きました
    自分はオフレポ漫画のとおりw

    関西の人間なんてみんなこんなんだよ‥!

    2日目は
    おすく先生とアウト☆ラン小屋とオフをしました。
    昼はおすく先生に焼肉おごってもらったり;
    ほんとごちそうさまでした
    2日目のオフは完全内輪なんでオフレポ漫画はいらんですね


    総括として
    オフ楽しかったです 暴れるだけ暴れたからな!
    また機会があれば東京に行きたいところです
    今度は歴史男さんの家に一週間滞在しよう!
    (歴史男氏の家に一日目の夜とめてもらった)

    10月オフ参加させてもらうことに相成りました。
    杉村先生の参加者一覧(バキ風)を見てびっくり

    自分が金竜山(かな?)のパロで出てたのも笑いましたが
    (てういかイケメンでもないしモテモテでもないですけどw)


    なんといっても
    メンバーが豪華すぎやしませんか・とぉお!
    ALSOK呼んだようほうがいいんじゃないかというくらいの
    要人ぷりじゃないですかこれは

    正味の話びびりましたw
    ガンマ先生くるとか!
    他の参加者の方も超がつくほどのZ戦士ばかりだし


    一方自分はヤムチャみたいなもんですが
    貪欲に絵は描いてもらおうかなっとw
    新しいクロッキー帳用意して!

    てんぱってちゃんとしゃべれるか心配ですが
    当日が楽しみです
    HOME
    Copyright © ドM過ぎる完結エンジン All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]