忍者ブログ
目安箱返信をメインに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [03/13 PMKS]
    [03/09 fu]
    [01/14 pmks]
    [01/12 fu]
    [12/24 チンカス]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ポンカスエンジン
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1987/03/19
    自己紹介:
    お問い合わせはこちらへ↓
    (インする頻度は少なめです)
    neet-braver(@)hotmail.co.jp
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コメントありがとうございました モチベがぐんぐん上がりますノ(´∀`)ノ


    このブログでは目安箱の返信をメインに
    書いていこうと考えています

    そういうことで早速目安箱返信をば(・ω+)


    [84]
    昔より見やすくかっこよくなってる、あじさいタウンは発売日に買いました <'2008 09/05 08:09> XWva1fy/P
    >>初期キラムンのページが残ってたんですが
    見てて非常に恥ずかしかったのを思い出します

    発売当日に買われたんですか なんかうらやましいなぁw

    恐れながら自分は最近あじさいタウンを知りました
    ただ知ったその日に、虚無・オン・ザ・ダンスフロアーを視聴→無言で購入ボタンを押しましたw


    [83] 真・メガテン3wwwww <'2008 09/05 03:45> 1zn7TD91P
    >>東京が死んで、僕が生まれた
    ごめんなさい
    最初はほんのちょっとだけインスパイアするつもりだったんです><


    [82] やばいうまい <'2008 09/05 01:47> b7erwed.P
    >>いやー全然です;ページ数に負けてカラー雑になったり、目指すは食楽園クオリティ!

    [81] 意外と <'2008 09/04 23:50> BzRekcD1P
    >>意外と(面白い) と取っておきます ポジティブ的に考えて

    [80] この塗り方ならjpgよりもgifかpngがいい <'2008 09/04 23:18> ePsG1GB/P
    >>jpgだと赤が劣化しちゃうけどしょうがないかと妥協してたんですけど
    次からはサイズが問題なければpngあたりでやってみようかと思います


    [79] 昔より見やすくなりまくってんな <'2008 08/23 16:03> yKhuFt/1P

    >>この連載をしたことで
    作画においては、どこで手を抜けばいいのかわかったきがしますw

    [78] おおおおおおおもしれええええええええ <'2008 08/22 11:47> tC3Wmk8.P

    >>ありがとおおうっ


    [77] すごく面白いです!!!!次回超期待です!!! <'2008 08/22 03:19> DnP9Gjy/P

    >>うひー嬉しいです 説明ばっかで冗長になってしまいましたが>< 問8ツマンネ^^;って言われないようにがんばらなければ。

    [76] せんずりって・・・・ いや、なんでもないです。 <'2008 08/21 06:25> Hh7nLhM0P

    >>なんだい、言ってごらん

    [75] 面白い。頑張れ <'2008 08/05 19:39> EqyP6/L.P

    >>ありがとうございます。8月中には更新したいです。

    [74] いままでで一番おもしろい! <'2008 08/04 16:42> 1UG3a4g.P

    >>伏線を回収していく回を描くのは自分でも書いてて面白いです、

    次回は伏線回収に加えてやっと山場を迎えるので、よかったら次回更新の回も読んでください。


    [73] 毎回フルカラーとかすごすぎだろ… <'2008 08/03 17:34> WBcHym7/P

    >>それがチンカスクオリティ 絵塗ってるときに毎回後悔してます!(カラー作業めんどすぎて)塗るんじゃなかったと。


    [72] おもしれえええええええええ <'2008 08/03 12:54> 71IzhF11P

    >>自分が面白いだろーなーって描いたものをそういってもらえるとすごい嬉しいw


    [71] 面白いです <'2008 08/03 12:51> 2IV/Nhf.P

    >>そういってもらえると投げなくてよかったと思います(問5描き終わった後すごく投げたかった)


    [70] おもしれぇ…最後の最後…おもしれぇ… <'2008 08/03 12:15> Re0Qo.i.P

    >>熱くなりそうな要因入れたからほんのり少年漫画ぽくなってきたかな


    [69] うまいけど読みにくいのが米数にでてるな <'2008 08/03 11:54> jtHqAl90P

    >>そうなんですよ;山場までには説明不足感を無くしておかなければ。


    [68] プロっぽい。漫画家志望? <'2008 07/28 18:11> YeC4pqc/P

    >>昔はこっそり目指してました 来年からは就職して社会人;


    [67] やぁー久しぶりの更新、嬉しいっす。 <'2008 07/11 13:30> /65iTVo/P

    >>ありありぃ★2ヶ月以上かかったです(´`)


    [66] おいおいおいなんだこのクオリティはおいwwww <'2008 07/11 03:21> QBMgjzS0P

    >>いやー全然です; その上作品の内容がスカスカw


    [65] 超おもしれえ <'2008 07/10 22:20> BcIR5r.0P

    >>ありです!


    [64] 悪趣味なのがイイ趣味してますね <'2008 05/28 01:32> YQ9wSe40P

    >>悪趣味をこのまま突き抜けたいと思います



    [63] 色彩や雰囲気がとても素晴らしいです。 <'2008 05/24 10:48> oHhrODp/P

    >>作業中目がチカチカしないようにというのを意識して塗っただけというのは秘密です



    [62] タイトル変わってたから消えたのかと思って焦った(;´Д`) 好きだ!!!!!!!!!!! <'2008 05/23 03:19> Ax5a/uB0P

    >>申し訳ないです><それでも自分の漫画を待ってくれる方がいて嬉しいです(´ω`



    [61] 色のセンスやばい <'2008 05/23 03:15> 0joYB23/P

    >>フヒヒありがとうございます。でも最近好きな色の組み合わせしか使ってないので(水色×オレンジ等etc)

    新しい組み合わせを考えなければ。



    [60] やっべぇえええええええ絵うmEEEEE!!!!スタイリッシュだしレクター博士だし!!! <'2008 05/17 20:50> Dob0rTU1P

    >>2コマしか出てないですがやっぱりレクターは存在感が強いのかな‥w



    [59] こんな漫画があったとは知らんかったたたたたおもすれー <'2008 05/15 08:18> jFkIjfG/P

    >>以後お見知りおきを!週刊なのに月刊ペースですが;



    [58] タイトルで読むの避けてた <'2008 05/15 02:05> .9Kr6XI.P

    >>この前のタイトルドM過ぎる君とかですからね‥w

    自分で言うのもなんですが、今回変えたタイトルもとっかかりにくい><



    [57] なんかまんこっぽい妖怪とちんこ型道具だと……? <'2008 03/18 15:10> 6FaOOlZ1P

    >>まんこっぽい妖怪でもなくちんこぽい道具でもなく、まんこ妖怪とちんこ道具です!
    本当にどうでもいい設定ですが、まんこっぽい妖怪はオマンゲマンゲという名前の幽鬼です。



    [56] すげえおもしれえ。 <'2008 03/17 01:20> KfgMO1T1P

    >>がんばってカラーで描いた甲斐があります><



    [55] モテモテエンジン伝説再びなるか <'2008 03/15 18:12> k66fWRI.P

    >>漫画を見ていただければそれだけで>< でもFA欲しいですw



    [54] ぼおかろいどおおおおおお <'2008 03/14 20:13> ok.DWdW/P

    >>えらい気持ち悪いこと言っていいですか?レンがすごくかわいいですっ!



    [53] おもしれえwwwwwwwなめてたwww <'2008 03/14 19:19> gZnI2G8.P

    >>うれしすっwそんなこと言うと調子乗っちゃいます



    [52] チンカス巧くなってるな 以前はちょっとオナニーっぽかったが、
    上手いこと自己流として昇華出来てる感じだわ <'2008 03/14 15:53> Ga6K2Aw/P

    >>キラムンの失敗が少しは活かすことができたかなあと思いちょっと安心してますw
    キラムン実は、自分でさえ状況を把握できていなかっttttt



    [51] すげー面白いです。(*´p`*) <'2008 03/14 02:48> tmH8Fo30P

    >>素で嬉しいですw モチベあがりますです(’ω’*)



    [50] (・ω+)/ <'2008 03/14 00:49> eIU6PAt1P

    >>(・ω+)←ガンガン使ってブーム君くらい流行らせてくださいっ携帯メールにも積極的にッ



    [49] らくりまくりすてぃwwwwwwwww <'2008 03/14 00:39> IYsSL9//P

    >>ラクリマと滝川クリステルどっちを使うか悩んだんですが時代背景を考慮してラクリマにしました!



    [48] ろってりあwww <'2008 03/13 23:37> u62Xu2P.P

    >>マック・モス論争に入れないロッテリアを忘れないでくださいという意味を込めてシャウトさせました1キッチンもいづれシャウトさせます!



    [47] つづき楽しみにしてますo(^^o)(o^^)o <'2008 02/28 05:29> xX3ta30.P

    >>その一言でがんばれますっ!o(・ω+o)(o・ω+)o次話は序盤の佳境なのでなんとか更新したいです



    [46] 面白い!期待 <'2008 02/17 12:10> BnsVLqM.P

    >>乞うご期待ください!次回は分量が多くなりそうですがお付き合いいただけると幸いです



    [45] だぁぁぁぁ俺のギーガが首チョンパ\(^o^)/ <'2008 02/15 08:31> .L4kOOh1P

    >>地返しor反魂で復活させればいいじゃないm9(・ω・´



    [44] すげえ <'2008 02/14 13:17> o5VONny.P

    >>トンでもないです ただこれからも妥協しないで描いてはいきたいとは思ってますます



    [43] おもしれええええええ! あなたの人生に幸あれ <'2008 02/14 07:36> kGiKl/D0P

    >>トンクスです!就活がんばります



    [42] うへあ <'2008 02/14 01:08> 6exHCWL1P

    >>インド人を右へ!



    [41] チンジン先生の絵はわかりやすくて大好き(*^_^*) <'2008 02/14 01:04> fxEDcay.@

    >>ソウルイーターとシャーマンキングに画風が影響を受けてるので、およそ記号的にはなっているかもです
    わかりやすい絵っていうのは始めていわれました(´∀



    [40] カラーなところに漢を感じた <'2008 02/14 01:01> GhViiGM0P

    >>半ば後悔をしています‥w時間配分が下書き・ペンいれ:カラー=3:7なんですよね 
    これで陰影とかつけてたら終わら(ry



    [39] 現代に蘇った葛飾北斎…! <'2008 02/14 00:56> .PxzyU90P

    >>ただの劣化コピーキャットかもしれまいよ‥!?



    [38] どんなチート使ったらこんな上手くて早く描けるんだwwwwしかもおもしろいしwww <'2008 02/14 00:45> 9T6UcXp.P

    >>フォトショという名のチートですb感謝!



    [37] 式神かわいいよ式神w <'2008 02/14 00:27> wNbiB7Z0P

    >>男しか出てないと疑われそうなので一応><



    [36] アンダーグラフいいよね <'2008 02/04 23:22> 5/tAv9J/P

    >>アンダーグラフいいですよね 倒れ掛かった背中をそっと押してくれるような歌詞と曲調がモウ
    この漫画のタイトルを考えている時に、【真面目過ぎる君へ。】を聞いていたのは言うまでもありません…w
    アンダーグラフは個人的には【アナログcpu】と【遠き日)がフェイバリットです
    そういえばアンダーグラフは一時期オールナイトしてたんですよね っと返信がガンガンながくなるお…w



    [35] フルカラーとか噴出しの形とか独特でいいな <'2008 02/03 20:18> Z3yXwzR0P

    >>フキだしが雲と似たような形だったので、見づらくなるかなと不安でしたが
    そういってもらえて何よりです



    [34] うはwwwwww <'2008 02/03 17:12> sjR0lDV/P

    >>おk!!!お おk…?   おk!!!!!



    [33] すごく・・・チンジンです・・・ <'2008 02/03 00:44> 8qeOz4e.P

    >>やらないか?(厠で)



    [32] 紫の横顔が新しいタイプの奇形だ <'2008 02/02 18:05> CI5Xfwu.P

    >>マジレスするとシャクレですね



    [31] ものすごい腐臭だ・・・ <'2008 02/02 17:11> WzKWQA3.P

    >>ゲロ以下のニオイもプンプンするぜ!ってコメントが抜けてます!



    [30] チンジン新都社やめたんじゃなかったの <'2008 02/02 15:36> p2MMkmq0P

    >>何度でも蘇r(ry



    [29] 相変わらずよくわかんねー話だな <'2008 02/02 13:27> XQIKpkH/P

    >>伏線回収すればきっと一話の意味が出てくるかと思うので寛大な気持ちで見てやってください



    [28] クオリティたけえぇ! <'2008 02/02 13:16> VsPw7WN1P

    >>漫画に対する志も高いぜ!!(願望)



    [27] うむ、やはり陰無し作画は最高だな <'2008 02/02 12:45> Wsx.v5y/P

    >>いいですよね! 時かけを見てからというものキャラに影はつけなくなりました



    [26] 他とくらべ頭ひとつ出てる感ある。次が気になる <'2008 02/02 12:39> YCJsnJc0P

    >>期待してもらった分、次話でそれを潰さないようにがんがります



    [25] キャラ紹介に一人BEAT CRUSADERSがいるぞ <'2008 02/02 12:34> hFEwIWJ0P

    >>ビークルのお面ネタを3段オチのように使ってしまったのは反省してます



    [24] 腐臭のハンパない絵だけど、面白いから許す! <'2008 02/02 12:33> B85Hr1v1P

    >>ありがとうございます!怒られるギリギリまで出していきます!



    [23] カラーすげええええええええええ <'2008 02/02 12:24> Jc.xw5J1P

    >>太さ約1ピクセルの背景画のせいで色塗りがえらい大変で発狂しそうになりましたが
    そういってもらえるとやった甲斐がありましたッ



    [22] マンカスエンジンか・・・久しぶりだなwww <'2008 02/02 12:13> LiR.qhs.P

    >>せめてチンカスっていってあげてww



    [21] dokidoki <'2008 02/02 11:29> Du8dvqs1P

    >>ロマンティックあげるよ(´・ω・



    [20] 相変わらず面白杉。センス爆発だな <'2008 02/02 11:05> NtR8u0u/P

    >>ありがとです ただ本当は好き勝手にやっただけという…w



    [19] 春最高です最高です最高です <'2008 02/02 11:03> EBUn/RU0P

    >>まさか春君が日の目を浴びるとは…w次話は春が(たぶん)メインの話になると思うのでご期待ください!



    [18] よく解らんけど、とりあえず注目。 <'2008 02/02 10:51> l4lUs9m0P

    >>この作品はいずれ新都社を騒がせる大作に…ごめんなさいなんでもありません><



    [17] ぺろっ…これは投げ作家の味…。ガンばてください <'2008 02/02 10:51> DP9nvxW1P

    >>一話でもう満足してしまtt…完結するまでがんばるぜよ!



    [16] すげえ 期待 イイヨイイヨー <'2008 02/02 10:39> 9aY0XfG0P

    >>二話は一話以上のものを目指してがんばります!



    [15] お、おもろい! <'2008 02/02 09:50> b.wMJir0P

    >>t,thank!



    [14] 冒頭から説明台詞ばっかりで読めませんでした <'2008 02/02 09:22> zICr/Id.P

    >>ほかの人の漫画だとわかるんですが自分で書くとついついやってしまいます
    指摘ありがとうございます!


    [13] 最初の風景のコマの色使いが浮世絵っぽくて雰囲気あるな <'2008 02/02 09:07> KOTKsWL.P

    >>その絵は江戸時代の風景が描かれてる白黒本からをちょい模写した背景なんですが、
    このパーツ群ならきっとこういう色になるなと。 風味が出せてよかったです



    [12] また上手くなってますな。さすがエンジン先生。 <'2008 02/02 08:34> DKEmknY.P

    >>いやいや まだまだ精進せねばです でもウレシスですw



    [11] カラーでめんどくさっがて、投げんなよ。期待してるよ <'2008 02/02 08:09> dap3hmf1P

    >>ざわ… 私情で5,6月頃まで更新はできなそうですけど完結するまで続けます!
    長い目で見守ってやってください(完結まできっとおよそ三年の歳月)



    [10] ひさしぶりいいいいいい <'2008 02/02 07:55> Q66hhAG.P

    >>チョリーッス!(´∀`)ノ



    [9] 画力がヤバイwww <'2008 02/02 06:58> luVXNS31P

    >>まだまだ修行侍です><



    [8] 麻呂は・・麻呂はうれしゅうおじゃる <'2008 02/02 05:23> F9gPhHj1P

    >>ただいまでござるよ!



    [7] 能力ものばっかの漫画界に神現るwww <'2008 02/02 05:10> kWc0XjL.@

    >>安易に能力漫画展開に走れなくなったw\(^o^)/



    [6] なぁうぇい!!!!!!! <'2008 02/02 04:08> KSYuct30P

    >>ROM☆欠損!?



    [5] すごい <'2008 02/02 03:57> F3.BoJI1P

    >>ありがとです!
    すごいといえば、この作品のカラー作業は、こたつに入りながらほぼ寝そべった状態という
    アクロバティックな姿勢で描いていました



    [4] 最近の新都社の作品と比べ物にならねぇええええwwwww <'2008 02/02 03:12> CaUZmrj1P

    >>さすがにそれはないでつwただいい意味で区別されるような作品にはしたいです!



    [3] かえって喜多アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
    !!11111111 <'2008 02/02 03:07> KOTKsWL.P

    >>ただいまですッ!



    [2] 確かにドMが過ぎるわ <'2008 02/02 03:06> /J8ntV/0P

    >>次話以降では頚椎が折れるどころの騒ぎじゃないドMっぷりを描けたらいいなと思ってます
    読者の方が引くくらいの…





    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    目安箱返信(9/7) HOME
    Copyright © ドM過ぎる完結エンジン All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]