忍者ブログ
目安箱返信をメインに
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [03/13 PMKS]
    [03/09 fu]
    [01/14 pmks]
    [01/12 fu]
    [12/24 チンカス]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ポンカスエンジン
    年齢:
    37
    性別:
    男性
    誕生日:
    1987/03/19
    自己紹介:
    お問い合わせはこちらへ↓
    (インする頻度は少なめです)
    neet-braver(@)hotmail.co.jp
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コメントありがとうございますっ

     [131] なんつーかすごい世界だわ <'2009 02/17 22:36> Ds13xh8.P
    >>アメリカ人が考える日本のサムライたちの生活というのがコンセプトなので
    自分でいうのもおかしいですが、かなりぶっとんでると思いますw


    PR
    コメントありがとうございます!
    更新の度、新鮮な気持ちが蘇ってきて幸せです。



     [130] スタイリッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッシュ!!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 02/11 22:29> jWlbhhq0P
    >>妄想シーンとはいえバトルのコマの構図は気合が入ってしまいます(`・ω・)

     [129] なじって欲しいwwww <'2009 02/10 23:23> 3fzMsHd.P
    >>一応この子主人公なんですが
    こんあ主人公いやですよねww


     [128] 絵だけじゃなくて漫画もすごい上手いよね。引き込まれる <'2009 02/10 06:28> mlaJMcG.P
    >>いやいやいやいや滅相もないです
    反省点ばっかりでほんとにもう><


     [127] おもろいです <'2009 02/10 04:02> lyByx.J0P
    >>ありがとうございます(´∀`
    調子に乗らない程度に次回更新に向けて筆を進めていきたい所存です 

     [126] なんというゲイリン <'2009 02/10 03:33> Q0sIapm.P
    >>ライドウにハマっていた時期にこのセリフを書いたんですが、
    今読み返すとえらい読みづらいっww

     [125] ポンカス??? <'2009 02/10 02:51> Th/x3NZ.P
    >>
    ねとらじの最中に麻雀をするという失態→しかも鳴き(ポンばっかりする)まくる

    →一緒に凸した歴史男氏に、お前はポンカスエンジンかと言われる

    →ねとらじ中ポンカスエンジンに改名する


    こういった経緯から現在の名前になってます

     [124] TOP絵いいね! <'2009 02/10 02:48> SdzXdMr0P
    >>自分でもちょっとイイ!と思ったやつだったのでそう言ってもらえると嬉しいです ノ(´∀`*)ノ


    更新目標を2/2としていましたが
    現在やっと下書きが終わったくらいの段階なので
    更新日を2/2→2月中に延期します><

    また下書き段階で更新したくないですし
    何より完成した原稿を見て欲しいのでっ(`ω´)-3!





    もうちょっとで絵のほうにフルスロットル入れられそうなので
    久々にペイントでさくさく。
    やっぱり絵を描くのって楽しいとしみじみと実感しました(´ω`)-3
    はむはむ
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです!



    おとといのアルマイト先生の
    ねとらじにテロった際 ほわん先生にドMのFA頂きました!
    ほんとに書いてもらえると思ってなかったので
    めちゃ嬉しいです♪(´∀`)
    ありがとうございます!
    FA置き場作らなきゃ



    あと名前がポンカスエンジンになりました

    [123]
    名前反映はえぇwwwww <'2009 01/10 03:42> BNjK54f/P
    >>思い立ったが吉日っていいますからねw
      男色エンジンもいいですがやっぱコレ!



    最後に。
    ねとらじで暴れまくってしまい関係者各位迷惑かけてごめんなさい
    お酒はしばらく控えます;
    今年は粗相を無くすことが目標だっただけに
    新年早々死にたい気持ちでいっぱいです
    本当にすいませんでした







    さて麻雀でもやっか!
    前のページ 次のページ
    Copyright © ドM過ぎる完結エンジン All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]